医療関係者がおすすめする空気清浄機「マジックボール」

花粉やインフルエンザ、PM2.5などを空気清浄機でブロック

「マジックボール」という空気清浄機がすごいらしい!
いろいろな芸能人も愛用しているらしいそんな空気清浄機を解説していきたいと思います。

機能性とオシャレさがハイレベルなマジックボールは「水で空気を洗う」というテーマで販売中

空港やホテル、飲食店に医療施設など、様々な場所で使用されています。空気をきれいにするだけではなくアロマの香りでお部屋の空気は最高の環境に変化します。カラーバリエーションも豊富で、ナチュラル、ピンク、グリーン、グレージュ、ホワイト、ストライプブラック、ストライプゴールドなど自分好みのカラーを選ぶことが出来るのです。
性能の高さの割に大きさも直径20cm × 直径20cmで重さ約3.0kgと非常にコンパクトなのも嬉しいポイントです。
約20畳という広い部屋を清浄できるほどパワフルな空気清浄機なのです。

約20種類あるアロマの香りから自分好みの香りを選べる

空気清浄機では非常に珍しいポイントがこの「約20種類の香りから選べる」というところです。空気をきれいにするのも非常に重要ですが、自分が良い香りと感じれる空間を作れるので、精神衛生上も大変効果が高いのではないでしょうか。

驚くべき除菌力と消臭力!インフルエンザや花粉対策にベストな商品

「マジックボール」の空気清浄機としての優秀さは他にもあります。専門用語が多くなってしまうのですが、ウイルスやバクテリアを強力に吸引するのですが、洗浄された空気と一緒にミストが空気中に噴霧されることによりウイルスを不活化することができるのです。
そしてなんといってもその空気洗浄力の高さはこの「マジックボール」の最大のポイントです。
なんと除菌率99.6%と圧倒的な除菌力なのです。

マジックボールの消臭力は30分でほとんどのにおいを消臭

タバコ臭やトイレ臭、ペット臭など様々なにおいを30分でほとんどきれいな空気にしてしまうほどの消臭力なのです。PM2.5を不活化してくれるのも嬉しいですよね。

まるで軽井沢の空気のような爽やかな環境で暮らすことができれば、心にも体にも良い影響を与えますよね。
マジックボールでそんな「きれいな空気」でお部屋の環境を良くしていきましょう。

マジックボールの他にも強力な商品が豊富にラインナップ

このマジックボールと同じメーカーさんには他にもいろいろな空気清浄グッズが販売されています。
「マジックデュー」という空気清浄機や「マジックカプセル」という小型空気清浄機などもあります。

あまり聞きなれない方も多いかと思いますが「ソリューション」というPM2.5を90%以上不活化する空気清浄機専用液も販売しています。香りの種類も30種類近くあるので自分ごのみの香りにきっと出会えるはずです。

わたくしも3児の父として毎日を過ごしておりますが、子供達の発育やアレルギーの有無などとても気になっています。やはり自分の子供たちには良い環境で育って欲しいと思うのはわたくしだけではないはずです。特にわたくしの家では3匹の小型犬を飼っているので、「部屋の空気」という点においては良い環境とは言えないのが現状です。空気清浄機の活用や湿度の管理、まめに窓を開けて換気するなど気をつけてはいますがなかなか「常に綺麗な空気」で過ごすことはできていないのが本当のところです。

このサイトで紹介している「オゾン脱臭機」や「空気清浄機」などを上手に日々の暮らしに取り入れ、少しでも自分や家族の過ごす環境を良いものにしていただけたらいいなと感じ、わたくしはこのサイトを立ち上げました。ぜひ日々の健康にお役立ていただけたら幸いです。