オゾン水の効果と作り方!優れた殺菌力・除菌力で綺麗な暮らしに

「オゾン水の効果を徹底検証」オゾン水には驚異の殺菌力と除菌力があるって本当?!

《最近話題のオゾン水って?》
今や米国では、水道水にオゾン水を使用するほどポピュラーなものです

オゾンとは、3つの酸素原子から合成される同素体です。分子式は「O₃」。
分子式を見てもわかりやすいですが、酸素原子が3つくっついているわけです。

このオゾンは、不安定で、すぐに酸素に戻ろうとします。
不安定と言うのは、他の物質と結びつきやすく、その物質を消滅させて、酸素にもどってしまう作用があるということです。
このオゾンがすぐれている点は、人に有害な菌や臭いの素になる物質と結びついて、消滅させる働きがあるところ。
そして酸素に戻ってしまうのですから、赤ちゃん、子供、高齢者などが使うものを除菌殺菌するのには、安全で、最適な性質をもっているのです。

オゾン水

オゾン水は、本当に殺菌力、洗浄力、消臭力がとても優れています
強力な殺菌力があるにもかかわらず、とても安全。すぐに酸素にもどり残留しないのですから、臭いも一切ありません。

《塩素系消毒剤と比べてみると・・・》
塩素系の消毒剤と比べても、その差は歴然としています。塩素系は、一部のウィルスなどには強い殺菌力もありますが、効かないウィルスもありますし、そして何よりもあの独特な臭いがのこってしまいます。
あの臭いが残っていると、除菌したんだなと思ってしまうのですが・・・。
殺菌できていないのに、臭いだけ残るという悲しい結果にもつながってしまいます。

《洗剤で洗っても殺菌はできていない?》
また、通常の洗剤で洗っても、汚れは一見落ちているように見えますが、殺菌はできていないんです。

オゾン水は、食器類はもちろん、野菜の洗浄にも効果を発揮します。
土がついた有機栽培の野菜など、栄養価が高く、美味しいのですからお子様にも食べてもらいたいですが、あの土には、良い菌もついていますが、食中毒を起こす菌が含まれている場合もあります。だからと野菜を洗剤で洗うのは、抵抗がありますよね。洗剤の成分を体内に入れるのは健康上よくないし、その上、完璧に殺菌できているわけではないのです。

そんな時に、このオゾン水で、キレイに洗浄してみてください。野菜のおいしさはそのままに不必要な雑菌は全て洗い流してくれますよ。

灰汁(あく)が強い野菜などは、水にさらしたりしますが、そのさらし水にもこのオゾン水は大きな効果を発揮します。野菜の栄養価はそのままに、あくだけをとりのぞいてくれるのです。
野菜の本来のおいしさ、栄養を味わいたいなら「オゾン水」は必要不可欠です。

どうすればオゾン水が手に入るの?どうやってオゾン水を作るの?

ご家庭で、手軽にオゾン水を生成できる方法があるんです。
それは、今回ご紹介する『オゾンバスター』です。これは本当に家庭用として最適です。

なぜなら、とにかくコンパクトな設計です。
・重さ:130g
・高さ:3cm 直径:8cm
本当に、手のひらサイズで、キッチンなどに置いても全く邪魔になりません。

こんなにコンパクトなのに、オゾン生成力は強力ですよ。
・1度にオゾン水生成する能力:1~10L
・生成可能なオゾン水の濃度:3~5ppm
※1ppmあれば、インフルエンザウイルス、大腸菌、ブドウ球菌は5秒で消滅、サルモネラ菌、O-157などは、15秒~25秒程度で消滅してしまいます。ですらから最高濃度5ppmというのはかなり魅力的な数値と言えます。これが工業用ではなく、家庭で行えるところが本当にスゴイことなんです。

気になる?!と思ったら公式HPへ→【除菌・洗浄】オゾン水生成器 オゾンバスター

オゾン水は家庭内のあらゆる場面で効果が期待できる

オゾンバスターで生成されるオゾン水は安全です。
ですからあらゆる用途に使えます。

美容面でも活躍
・洗顔に使うことによりニキビ、アトピー性皮膚炎の改善に。
・デリケートゾーンや、脇の洗浄に使って体臭予防にも
・髪を洗うことにより、頭皮に臭いを抑えて、毛根を健康にも保てます。
・オゾン水でうがいをすることは、歯周病、虫歯予防にも繋がります。

育児にも使えます
・哺乳瓶、食器の消毒
・赤ちゃんの肌もデリケート、おしりふき、洗髪にも最適です。

キッチンでも大活躍
・排水溝、ゴミ箱を洗浄すると臭いが消えます。
・冷蔵庫の掃除にも
・まな板や食器類の洗浄、除菌に

バスルーム、トイレでも
・トイレの掃除で除菌と消臭がWで可能
・風呂場の排水溝を洗浄して除菌してくれます

安全だからペットにも使えます
・ペットを洗うときにも。体臭予防になります
・猫ちゃんの「目やに」をとるのにも最適

などなど、使える効果がたくさんあります。

《オゾン水生成器の類似品に要注意!》
これだけの効果をのぞめるオゾン水生成器ですから、少なからず粗悪な類似品もでまわっているのも事実です。そんなに値段も安くない粗悪品が平然と販売されています。

今回ご紹介した「オゾンバスター」はお値段も本当に手ごろで、介護業界、医療業界(歯科医院など)での売り上げもNO.1となっています。その業界のプロが選ぶのがこの「オゾンバスター」なのです。実績と販売数NO.1のオゾンバスターをおすすめします。
確実に、安全に、オゾン水生活を始めてみませんか?



高濃度・低価格のオゾン水生成器の決定版 オゾンバスター

コメント

  1. ドラちゃん より:

    アメリカでは水道水に使用されるくらいのポピュラーだなんてびっくりです!日本では多分そんなにまだ知られてもないですよね。
    オゾン水がいいという話は聞いたことはあったけど美容面とか歯周病とかまで聞くのはかなり驚きでした!
    そういえば以前妹の働いてた美容室に行った時にオゾンのトリートメントをやってもらった事があったの思い出しました!トリートメント中は軽く匂いはありましたが終わった後は全くなく指通りも全然違ったし広がってた髪が綺麗にまとまりました!
    すごく欲しくなってきました(´∀`=)

  2. ひーちゃん より:

    オゾン水ってすごい効果ですね!野菜を洗えるとか体臭予防になるとかそういう事まで知らなかったのでますます興味が湧きました。
    今ちょうど夏で暑くてすぐ汗かいて、汗臭くなるしで特に子供の方が汗を掻くのでニオイはかなり気になってました。
    気になりますオゾンバスター!まずはお試しで何日か試せて体験して購入できたらいいなぁとか思いました(^^)