悪臭も除菌と消臭「オゾン発生器(脱臭機)オースリークリア2」

使って良かったという圧倒的なお客様の声が多い

オゾン発生器のオースリークリア2は、新型機種でコンパクトなところが人気です。3,000台以上もの旧機種の販売実績があるオゾン脱臭機でもありますし、実際に使用して良かったという多くのお客様の声も多いのです。

そのお客様の圧倒的な数は他にも類をみないほどで、いかに多くのお客様に支えられているかが分かるオゾン脱臭機かと分かります。

そんなお客様の声では、嘔吐やペット尿、加齢臭などのいつまでも残る臭いをしっかりと脱臭できた。長年悩み、苦しんでいたカビが出難くなった、ガンの臭いまできちんと解消できたと喜びの声が届いています。

空気清浄機ではなかなか臭いが消えないタバコ臭から腐敗臭も解消できたと愕きの声も届きます。

多くの人が出入りしては泊まるホテルの客室用として、なかなかお風呂に入れないお年寄りやオシメをした寝たきりの老人ホームなどの施設に、生臭い魚を捌いて売るお店やレストラン、独特な臭いがするペットを扱うショップ、臭いがこもりがちな車の中まで、その使い道は多種多様です。

デザイン性が高いからおしゃれなリビングにも合う

オゾン発生機(脱臭機)は、どうしてもサイズが大きいところが問題点でもありましたが、このオースリークリア2は、片手で持運びができるほどとってもコンパクト。女性でも楽々に持てて、自分の好きな場所にすぐに移動して置けるのも人気の理由です。

いかにもゴツイ産業機械のようなデザインではありませんから、今風なマンションのおしゃれなリビングや玄関にもマッチします。コンパクトながらも脱臭や消臭もちろんのこと、除菌までマルチにこなす優れものです。

電源プラグを差し込む場所があれば使えるので、倉庫や玄関、廊下や施設の壁などにも対応します。専用の配管用チューブがあれば、集中的にオゾンを出し、その場所を綺麗にします。

エアレーションストーンを使えば、オゾンを水中に放出するのに便利です。

分子レベルで根本的な悪臭の原因にまで入り込み、きちんと分解するのもこのオゾン発生器(脱臭機)の凄いところです。10畳前後の部屋ならば30分程度でオゾンで悪臭を解消でき、6畳の部屋ならば20分ほどで空気をクリーンにします。除菌までしっかりこなす、オースリークリア2です。

ペットの体の菌を除菌し野菜の鮮度も向上させる

もっと嬉しい効果がゴキブリなどの害虫が出難くしますし、野菜などの鮮度が低下することも防げるのです。鮮度を向上させますから、水々しいままで美味しさを保つこともできます。

今では残留農薬や食品添加物などが多く含まれている食品が多く出回っていますが、これもオゾンの力でしっかりと分解できます。蓋の付いた容器の中に専用のチューブを入れ、そこに野菜などを入れることで人体に有害なものを消すことができるのです。

また、このオースリークリア2ならエアーチューブを洗濯機に入れれば、洗濯物の頑固な臭いもしっかり消えますし、襟や袖に付いた脂汚れも綺麗になります。

ペットの体に付いているパルボウィルスなどの菌も、オゾン水でしっかりと除菌することができるのです。エアレーションストーンを付けた水の入った容器に入れて5分から10分程度放出するだけで消臭・除菌ができる水にできます。

靴の消臭や除菌も箱や袋に靴を入れて密封します。30分から40分間であのキツイ悪臭も取り除けます。汗や体臭が染み込んで臭い布団や枕の臭いは、箱や袋の中に汚れた靴を入れて付属のチューブを入れて密封すれば30分から40分程度で悪臭が解消できます。

塩素を使わないで除菌するから安心

除菌には体に有害な塩素を使わないから、大切な赤ちゃんやペットのいる部屋などにも安心して使えます。コンパクトでありながらその脱臭効果は高く、短時間で臭いをしっかりと改善します。

サイズは外形寸法が幅が160mmと高さが220mm、厚さ70mmとなり、重量が1.3kgとなります。消費電力は10Wととってもエコで、サイクル運転となり、1-40分運転したら30分-360分と待機を繰り返す運転仕様となります。

1代目のオースリークリアとこのオースリークリア2には違いがあります。200mg/hrが300mg/hrと1.5倍もオゾン生成量が増えました。表1:2リットルの水ならオゾン水濃度の到達時間は0.5ppmなら到達時間なら1分後、1.0ppmなら4分後になります。

このオースリークリア2はのオゾン脱色実験では、水中にオゾンを放出すると、真っ黒になってしまった水を無色透明に素早く戻すことが実証されました。

より使い易く改良しているオゾン発生器(脱臭機)

便利なアダプターになり、使い易さもアップしています。アダプターだから、自動車のシガーソケットにも使えて、簡単に電源を取れて車の中でもきちんと脱臭ができるようになったのです。

安定感をアップさせるために、本体各部にラバーも配置しました。このラバーの配置が本体の背面と底面の4箇所に付いています。これにより、放電間の寿命延長も飛躍的に向上しています。

このオゾン発生器のロゴもカタカナとなり、読みやすくなりました。ボディはホワイトで清潔さを感じさせる色合いとなり、表示画面が一番上の見やすい位置にあるのも好評です。

後部より汚れた空気を吸う口が付いているデザインとなりますから、見た目がとてもスッキリとしているのも魅力的です。オゾンは右側よりしっかりと放出します。

壁にも取り付けることが可能な穴が2つ付いていますから、フックに掛けて使うことも可能です。

運転時間や待機時間も調整可能

調整も可能な運転時間は連続運転もできて、最大で40分間もできます。待機時間は30分から360分の間でしっかりと調整可能です。

自分で設定した運転時間と待機時間は、電源を切るまでずっとそのサイクルとなります。この待機時間は、オゾン生成をするものであり、放電管を休憩させるためのものです。これにより、放電管をより長く使うことができるようになります。

買ってみて不都合があれば30日間以内なら返品、返金保証も充実しています。購入してから1年間なら使用してトラブルや故障がおきれば、無償修理をする保証もあります。高出力なのにも関わらず、300mg/hrの79,800円という低価格を実現しました。

8月31日までならオリンピック日本応援キャンペーンとして、通常価格よりも30,000円も安い49,800円で販売しています。

電気用品安全法のPSEマークを取得している安心に使えるオースクリー2です。

オゾン発生器 オースリークリア2