オゾン発生器「オゾンクラスター1400」を購入しようか悩んでいるあなたへ

根本的な消臭、空気清浄にはオゾンクラスターが圧倒的におすすめです。

出張時、ホテルで部屋がクサいとかなり辛いですよね。

最近、ビジネスホテルって空室がなかなかありません。
人気のあるホテルって、かなり前から予約しておかないと泊まれません。
でも、仕事って急遽決まることもあります。
空き部屋のあるホテルへと泊まることになるんですが、やはり人気のないホテルって
メンテナンスが悪いというか、一番気になるのが、「部屋の臭い」です

臭いってかなり体に堪えます。眠れないのですから。
嗅覚って眠りに深い関係があると思います。
だから、ホテルでの苦情で一番多いのが、この臭いなんです。

ホテルの部屋って、禁煙室から予約が入っていきます。
タバコを吸う人でも、禁煙室に泊まる人っていますから。
タバコは部屋の外で吸って、寝るときはクリーンな空気の中で眠りたんでしょうね。

一度、どうしても禁煙室が空いていなくて、喫煙室にともったことがあったんですが
本当に、臭いがきつくて眠れませんでした。

消臭剤を貸してくれたのですが、一時的なもので全く役に立ちませんでした。

オゾン発生器




ホテルなどの宿泊施設にはオゾンクラスター1400が絶対的におすすめ!

人気のホテルには、やはりこのオゾンクラスターが使われていることが多いんですね。

まず、公式で紹介されているホテルで一番楽になったのは、掃除時間の短縮です。
一番クレームが多い「臭い」です。スタッフの皆さんも臭いが消えるまで消臭剤で対応していたけど、このオゾンクラスターを導入してから、掃除が終わればオゾンクラスターのスィッチを入れてお任せです。ほかの部屋の掃除へと取り掛かれます。

【ビジネスホテルが大人気です。】
外国人旅行客が、多くなりホテル業は大忙しです。
新しいホテルもたくさん建設されています。
とにかく、一度限りのお客さんが多いのは確かです。
新規も客は、清潔で、キレイな部屋に泊まりたいですから、新築ホテルへと集中します。
しかし旅慣れた人、出張が多いビジネスマンは、定宿というのを決めています。
どこを見てお気に入りホテルを選ぶかと言うと、スタッフの対応と「清潔さ」です。
寝に帰るだけの場所ですから、とくに清潔さは絶対に必要です。

それを気にしないなら、ネットカフェでも車中泊でもいいんですから。
わざわざお金を払ってホテルに泊まる理由は、この清潔さです。

【ホテル業界も空前の人手不足】
ホテルスタッフの中で一番人手不足が深刻化しているのが、お掃除を担当してくれるスタッフです。
短時間の間に、部屋に掃除機をかけて、ベッドメイク、バス・トイレの水回りの掃除、吹き掃除、ホテルの掃除は完璧でなくてはなりません。
せっかくきっちり掃除ができても、部屋の臭いがとれなくては掃除が終わってくれません。
ただでも人手不足なのに、お掃除を担当される方の苦労は底知れないものがあります。

そんな悩みを解消してくれるのが、このオゾンクラスターです。

オゾンクラスターの消臭力の凄さとは?

・オゾンクラスターの特徴
☆使いやすい大きさ
大きさ7.3×16.1×28.0 3.5kgととてもコンパクトな設計です。
ホテルなど多くの客室がある場合、持ち運びやすいほうが使えますね。

☆オゾン発生率が高い
オゾン発生量が一時間あたり、1,400mg/hrとなります。これは他社のオゾン発生器より
も数倍の威力になります。ホテルの客室など広い部屋でも、30分くらいで消臭が完璧に
終了できます。

☆大型ファンでオゾンを部屋の隅々まで行きわたらせる
オゾンを部屋の隅々までに行きわたらせるために、大口径2.6L/minの大型ファンが付い
ています。タバコを吸った会議室、タバコとアルコール、料理の匂いが充満した宴会場
などにも短時間で消臭してくれます。

☆車内の消臭も確実にできる
コンセントを引っ張ってきて、電源を取る必要がなく、シガーソケットを使ってオゾン消
臭ができます。そして広い部屋でも30分程度で消臭できますから、社内だと5~10分
で消臭完了となります。

☆オゾン水も生成することができる
最大で、1ppmのオゾン水を発生させます。
1ppmで、ほとんどの細菌、雑菌は死滅してしまいますが、もっとオゾン濃度が高いオゾ
ン水を生成したかったら、オゾン水生成器のオゾンバスターシリーズをおすすめします。

☆メンテ不要で製品寿命が長い!
オゾン発生器の平均寿命とは、1000時間と言われていました。
しかし、このオゾンクラスターは10,000時間の使用が可能なのです。
1日5時間使用して、約6年間使用可能なのです。
宿泊施設、飲食業、クリニック、オフィスなどでこのメンテナンスなしで長期間使える特徴はかなり助かるのではないでしょうか。

6年後ももちろん使い続けられますが、もし故障などの場合は、メンテナンス対応してもらえます。部品を交換して修理して使い続けられますよ。

オゾンクラスターの良さをまとめてみると

確かにお値段は高いです。
しかし、先ほどもお話した5時間使って、6年間使用可能なのです。
このオゾンクラスターは短時間に消臭できますから5時間も使用する必要もなく、2、3時間の使用でも可能です。となると、使用可能年数も倍以上になってきます。
また、消臭剤でも強力な業務用もありますが、あれもそれほど安価ではありません。
散布したときは、一瞬効果がありますが、長時間、長年となると断然パワーが落ちてしまいます。
このことを考えても、初期費用は少しかかりますが、長い目で見ればかなりお得な買い物と言えるのではないでしょうか。

オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから